風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

ゴールデンウィークも終わりました

子供の日・・・


新しくオープンしたARIOという店に行きました。
セブンアンドアイホールディングス経営

あちこちにでかいモニュメント
大きさが伝わっていますか?



まずは腹ごしらえ
待つ事10分・・・
ドゥルルルル、ドゥルルルル

野菜つけ麺
削り節のクセがすごい

外も楽しそうです

あちこちのベンチも工夫が



そして初めての食体験

以前から興味はあったんですが・・・・
今回初めて食べました

飲物もバッチリ用意して

ケバブ・・・至って普通の味
てりやきバーガーの方がいいかも
<m(__)m> ごめんなさい



突然、大きな歓声が聞こえてきました

みんな~ こんにちわ~

おお、子供の日ということもあり
仮面ライダー■※●△◎ ショーでした


約束はひとつ
席を立たない事(興奮するんでしょうね)


おどろおどろしい音楽に変わり、寸劇が始まりました


悪は許さないぞ
(ふむふむ)

うむむむむむむむむむむむ

ここでお姉さんが
ちびっ子達に応援をけしかけます、いや
応援を頼みます

みんな~
ライダーに勇気を与えてちょうだい~

せいの~


頑張れ~~~


で、最後には

みんな応援ありがとう
悪は栄えはしない (*^_^*)

あとはサイン会、握手会となる訳ですが
スタッフ全体での手作り感ありました



しかし、これは可哀そうでした

お父さんにもささやかながら・・・



暑い中 お疲れ様でした