風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

百里基地創設50周年記念航空祭 パートⅡ

さて・・・パートⅡは飛行写真です。
順不同ではありますが・・・・。

天気は曇天時々小雨という悪コンディション
シャッタースピードを2段階落としてのブレブレ撮影でした。(>_<)
しかも、曇り空では戦闘機カラーは映えませんね。

入間航空祭りと比較して場内アナウンスが不明瞭で
突然 機体が現れるといった状況でした (@_@;)


































着陸時のパラシュート制動三態



次はヘリコプター
シャッタースピードが幸いして回転翼がうまくブレてくれました。







さて、期待のブルーインパルス
なかなかブルーが曇天では映えません (T_T)






しかも、天候のせいで実施基準が厳しくなり展示飛行課目が
「航過飛行」レベルになったのが悔やまれるところです。
まあ 安全最優先ですからね。

ということで過日の入間航空祭(快晴)から何点か抜粋








天気に勝る腕はなし 人間だもの  みつお <m(__)m>