風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

かち歩き大会 大宮 加須

今春(?)も参加しました。
かち歩き大会 大宮-31km→加須

天気は雲ひとつない快晴ながら
北西の風強し つまり向かい風 (>_<)

参加した皆さんの緊張感が伝わります

もくもくと歩く事 約1時間
ここまではウォーミングアップ
ここからがマイペース 自分との闘いです

救護車も絶妙の配置

前半は体調がよかったので周りをみる余裕も・・・
沿道の白梅が綺麗でした。

チェックポイントを2カ所 経由して



何とかゴールイン

去年と比べて タイムで5分ほど遅れましたが
後半の冷たい向かい風を考えるとまあまあかなと。

今回はそれなりのペースメーカーを
見つける事が出来ませんでした。