風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

少し遠出をしてみませんか


ラーメンを食べるためだけに福島県喜多方へ・・・

しかし、ちょっと出かけるのが遅くて
ナビ画面・・・到着予定時間が2時半 *1

で、途中の福島県白河ラーメンに急遽変更
人気のあずま食堂

薄めのしょうゆ味でちぢれ麵
佐野ラーメンに酷似するも
上品なお味でした。

せっかく来たので帰る途中、那須日帰り温泉
寄ったのは那須湯本温泉「鹿の湯」
那須で最も古い温泉元のようです。

なかなか風情があります。

石鹸もシャンプーもなし
極上の硫黄泉のお湯だけがお出迎え

結構なお湯でした。
入湯料金もリーズナブル


記念のフェイスタオルもおしゃれです。

袋もしっかりしていますよ。

那須にはここの他に6つの温泉郷があり
板室温泉大丸温泉弁天温泉北温泉高雄温泉三斗小屋温泉那須七湯(なすしちゆ)と呼ばれています。

次はどこに行こうかな


*1:+_+