風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

チャーハンの中でも特異なやつ

ご飯が残っていたので・・・・

普段なら玉子かけごはんを食べるところ

ちょうどサラダが残っていたので
レタスチャーハンを作りました。

お店より生の感じに炒め時間を調整して
歯ごたえもいい感じ (^_-)-☆

残った?レタス抜きサラダも頂きました

息子には市販のシーフードミックスを利用して

カップ焼きそばを作ってやりました。

シーフードミックスとざく切りキャベツを煮ます。

焼きそばは説明通り

お湯を入れて
2分30秒(後で炒めるので短め)で

お湯を捨てて具材と合体

強火で水分を飛ばしソースも香ばしく焦がし
出来上がったらこんなんですが・・・
面倒でなければ目玉焼きをのせてもグ~ッ


ちなみにオリジナルは一平ちゃん