風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

近況ですが・・・

横浜中華街

時には珍しい人と会います。
眼力(めぢから)のある方でした。
すごく愛想がよくて印象が変わりました(笑)


閑話休題 政治は混乱

色々な法律も実現しなければならないこの時期に
相変わらずの体(てい)ですね。
この騒ぎ、どこに収まるものやら。
大山鳴動
ネズミ一匹とならないようにして欲しいものです。


さて我が家では20年間頑張ってきた洗面台の
シャワー蛇口?が水漏れ

どうやらここから漏れているようです。

工務店に問い合わせたら寿命です、とのこと。
通常は8年くらいですが、
シャワーとして伸ばして使用していなかったので
長くもったようです。
ここのタンクに水が溜まるようになったら注意

修繕は諦めて大枚をはたいて新設にしました。
来週 設置しますが新旧の大きな差は
洗面器の材質が陶器からプラスチックになったので
水音が貧弱に感じるそうです・・・横幅は
75センチの規格ですが奥行きが少しスリムに・・・。

設置したらアップします。

ヤフーニュースから拾いました

決勝後に苦し涙を、うん?

悔し涙でしょうが、どうやったらこんな変換に
なるのか疑問です・・・(@_@;)