風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

かち歩き大会に参加しました

春秋 年2回の開催です。

新宿から青梅までの43キロ完歩

自己鍛錬なので基本的には
飲まない、食べない、走らない

しかし、最近は熱中症の影響か
場合によっては飲んでもいいみたいです。


あいにくの雨で 5キロまでは我慢

歩くだけとはいえ43キロの長丁場
歩道橋や陸橋の側道が容赦なくヒラメ筋を
傷めつけていきます。 (@_@;)


はたまた ゴール前の疲れ切った身体に
踏切が行く手を阻みます

そして 感動的なゴール

この奥で証明書を打刻するのですが
直近 三回の記録をご覧ください

2014年 3月 9日  427位  8時間18分
2015年 3月15日 371位  8時間20分
2015年11月 8日 212位  8時間16分

今回も順位が上がりました。
途中での距離表示のノボリで時間配分が
上手くいったのだと思います。



でも所要時間自体はあまり変わっていません・・・。
雨の影響で全体的に他の人たちの
ペースが落ちたのが私の順位を押し上げる形に
なったのだろうと分析しています。\(^o^)/

ところで雨で私の時間ペースが
落ちていないのは何故?



ペースメーカーのお陰ですかね

※イメージですよ


そうそう、体脂肪が1.3%落ちていました (*^_^*)