風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

春日部市の大雨の警戒レベルは3と発表がありました

風がゴーゴーして来ました。不気味です。雨雲が掛かってきました。

f:id:kazeno-yuh:20191012064033j:plain

我が街にも近づいてきました。

春日部を探せ・・・こんな感じです。

f:id:kazeno-yuh:20191012063951j:plain

午前9時くらいから台風の先行の雨が降り始め、終日続く予報です。

もともと、埼玉県春日部市は浸水被害が多い街なのです。

f:id:kazeno-yuh:20191012065658j:plain

 過去の春日部市の被害の現状は。。。。

f:id:kazeno-yuh:20191012070122j:plain

f:id:kazeno-yuh:20191012070147j:plain

f:id:kazeno-yuh:20191012070235j:plain

↑その数時間前の状況は・・・凄まじく恐ろしいものでした ↓

f:id:kazeno-yuh:20191012071134j:plain

4年前の集中豪雨の時の私の自宅前もこんな感じで記事にしてました。

 

www.kazeno-yuh.com

 

こんなほのぼのとした風景もありましたが・・・(笑)

 

www.kazeno-yuh.com

 

とりあえず、今日は自宅で台風が通り過ぎるのを待ちます

f:id:kazeno-yuh:20191012071040j:plain