風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

今シーズンのリーグワンの締めくくりの試合観戦

5月29日 リーグワンの決勝戦を観に行きました。場所は国立競技場。

正面の電光掲示板に対戦の表示が何度も掲示されていました。

優勝トロフィーはなんとこの人が抱えて登場。元嵐の桜井翔さん

国歌斉唱も終わり いよいよ試合開始

お互いのチームも気合が入ります。

エンドライン後ろではカメラマンがたくさん。

では試合の様子を画像でどうぞ

ゴールキックペナルティーキック等の前にはこんな掲示が。

キッカーに敬意をがこういう意訳になるんですね、納得。

さすがノーサイド なごやかな中で表彰式が行われました。相手、サントリー

選手も拍手で祝福していました。

初代王者は埼玉パナソニック・ワイルドナイツ

 

www.kazeno-yuh.com