風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

ラグビー協会も頑張っているようです

早いもので去年のラグビーワールドカップ2019から一年が経とうとしています。

先日、日本ラグビー協会ファンクラブ事務局からメールが届きました。

=========================================================

日本中で大きな渦になったラグビーワールドカップ2019日本大会の開幕から1年。

1年前の感動を呼び起こし、未来への活力になるような記念ピンバッジセットを販売することが決定しました!

 

ラグビー日本代表は、みなさまよりたくさんの「BRAVE」をいただき、目標とするベスト8に進出できました。

新型コロナウイルスによる閉塞感が拡がっているいま、あの時の気持ちを思い出していただければと「たくさんのBRAVEをありがとう」の想いを込めて作りました。

 

<たくさんのBRAVEをありがとう ピンバッジセット>

ラグビーワールドカップ2019日本大会の登録全31選手とヘッドコーチのネームが入ったピンバッジセット。また、シリアルナンバーが入った記念商品です!

=========================================================

 

ものとしてはこんな感じ

f:id:kazeno-yuh:20200901090829j:plain

f:id:kazeno-yuh:20200901090902j:plain

私がラグビーの試合を観てて面白いと感じファンクラブに入った途端のコロナ禍

試合が次々と中止になってがっかりしていた毎日。

 

その頃から現在まで、私が目にしたラグビー関連(?)のニュースといえば

勝手に笑顔(笑ってないっす)

f:id:kazeno-yuh:20200901091836j:plain

うん、うまい

f:id:kazeno-yuh:20200901091913j:plain

ハンター(逃走)

f:id:kazeno-yuh:20200901091940j:plainf:id:kazeno-yuh:20200901092022j:plain

やはり、選手たちの試合がみたい。

今回、記念に売り出されたピンバッチセット(バッチは実質3個)、値段は

 

16,500円

 

飾るだけのものとしては個人的には高いです。ちなみにこういう類のものはやはり、

閉幕後で熱気のあるうちにやるのが鉄則ですね。

 

1年前の感動を呼び起こし、未来への活力になるような」は弱いです。

飾るだけのピンバッジなら、いっそのこと選手の記念の集合写真を入れたものの方が

触手が動くかも知れません。こんなイメージで。

f:id:kazeno-yuh:20200901094251j:plain

それにつけても

16,500円 は高い(しつこい)

 

 

www.kazeno-yuh.com

 

 www.kazeno-yuh.com