風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

百里基地航空祭と還暦祝い

百里基地航空祭はこういうのもありました。

基地のマスコットらしいのですが、不慣れ(笑)な感じで近づきにくい感じでした。

知る人ぞ知るキャラクターなんでしょうかね。

f:id:kazeno-yuh:20191205233704j:plain

写真撮影は熱気を帯びていて基地の外でも熱かったようです。大型望遠のレンズが当たり前らしいです。なかなかのお値段だと察します。

f:id:kazeno-yuh:20191205233943j:plain

ブルーインパルスのマーキングバイクです。噂には聞いていましたが・・・・。(^_-)-☆

f:id:kazeno-yuh:20191205234738j:plain

そうそう、航空祭のパンフレットとは別にブルーインパルスの冊子を配布してましたので紹介します。まさに永久保存版ですね。

f:id:kazeno-yuh:20191205234155j:plain

f:id:kazeno-yuh:20191205234225j:plain

 

 

で、帰ると息子がニヤニヤしながら何やら木箱を私に渡しました。

お~っ還暦のお祝い、湯飲み。

f:id:kazeno-yuh:20191205234420j:plain

まだまだ実感は湧きませんが、第二の人生の良いリスタートが切れそうです。